人気ブログランキング | 話題のタグを見る
so cold,so hot.
so cold,so hot._b0139446_0284098.jpg

3連休の中日、友達夫婦のお宅へGo!
もともと隣の駅が地元だったんだけど、結婚して少しだけこちら側にお引越し♪

今は私達の家から徒歩20分。
散歩間隔で行き来できちゃう。自転車なら数分?

何かあったらいつでも会いにいけるこの距離が幸せ...☆


この日は6人集合して、みんなで一緒にお買い物。
その後は絶品鶏団子鍋をみんなで堪能しました♪

あまりに美味しかったので、作り方を忘れないようにしっかりメモしてきた私。
来週辺り作ってみようとおもいます☆

それにしても、この日はお腹がよじれるくらい笑いまくったなぁ。

帰り道、北風に吹かれて体は凍えそうだったけど、
楽しい時間を過ごした後の、私の心はポッカポカ。


*CONTAX Aria×Parade100
by leaf_pear | 2009-01-15 00:49 | CONTAX Aria
<< せっかく・・・ セーフ。 >>