人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大変ご無沙汰しております。
大変ご無沙汰しております。_b0139446_2314937.jpg


実が好き。 だからついつい探してしまう。


***

大変ご無沙汰しております。

当初は、14日までなんとか乗り越えれば落ち着く予定だったのですが、
事情が変わってきてしまって・・・4月中旬頃まで仕事もプライベートも
バタバタしてしまいそうです。。

写真は大好きだし、私にとって大切な息抜きになっているので
この場所で写真だけUPしていきたいと思っています。

せっかくコメントを頂いても、お返事が遅くなってしまうと
皆さんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうので、
しばらくコメント欄は閉じて、時間に余裕のある時にOPENするという
形にしたいと思っています。

本当はね、聞いてもらいたいことがいっぱいあるんです。
書きたいことがいっぱいありすぎて、1人で悶々しています(泣笑)

皆さんの写真を見せてもらうのが大好きなので、お邪魔させてもらうのですが
いつも見させて頂くだけで、コメントを残せずにスミマセン。

こんな私ではありますが、また落ち着いてきたらゆっくりとお邪魔させて頂きますので、
お相手していただけると嬉しいです。


*PEN-F×Parade100
by leaf_pear | 2009-03-22 02:59 | OLYMPUS PEN-F
<< イヤーマフ。 【 TOKYO POLAROI... >>