人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れサマ。
お疲れサマ。_b0139446_23573482.jpg


とっても気に入って、いつも履いていたサンダル。

壊れちゃいました。。。チーン。


足が全く疲れないから、お散歩の時もいつも履いてました。
…壊れるはずだ(笑)


***

隣駅に出来た、大きなホームセンターに行ってきました。
体育の日にちなんで、自転車で健康的に。
地図で見ていたよりずっと近くって、気軽に通えそうな感じでした。

それにしても、ホームセンターってなんであんなにワクワクするんだろう?
レジに行ったら買う予定なかったモノまでカゴの中に(笑)

んでもって、ラーメンも食べてきました。
ショッピングセンターや大きめのスーパーの一角とかにある、フードコーナーが好き。

すごく美味しく感じる。

あの場所で食べるから?


*CONTAX Aria×Solaris200
by leaf_pear | 2009-10-13 00:37 | CONTAX Aria
<< 結婚式。 2つのお尻。 >>