人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キラキラ。
キラキラ。_b0139446_22283692.jpg

                (F2.0 シャッタースピード/2000 +1.0)

               太陽の光に照らされた、耳毛がキラキラ。

                 そのキラキラな彼の姿を収めたくて。

キラキラ。_b0139446_22322512.jpg

                  (F4.0 シャッタースピード/700 +1.0)

                 お気に入りの公園が見つかったー♪

              今度はお弁当を持って、またみんなで来よう。





今年は公私共にちょっと忙しすぎたのかもしれない。

プライベートでは大一番の結婚式が終わって、ようやく一段落。

ちょっと休みたいな~…と思っていたら、大きなお仕事の話を頂いて、

挑戦したいんだけど、自分にできるか不安になったりして、

ちょっと弱気になってました。

ここんとこ、ずっと「う~ん…」って難しい顔をしていた気がする。


でも、昨日打ち合わせに行って、デザインや色々な構想を話し合ってたら、
ワクワクしてきた。

この、色々考えたり構想を練る時間って、本当にワクワクする!

このワクワクは無駄にしちゃいけない、大切にしなくちゃ。


結果、年明けまでハードな日々が続くことにはなるけれど、

自分にできることを頑張ってみようと思う。


*CONTAX Aria×Solaris200
by leaf_pear | 2009-11-08 23:31 | CONTAX Aria
<< 和む場所。 マイッタ…。 >>