カテゴリ:モノクロ( 4 )
悶々ビート*
b0139446_817109.jpg

暑過ぎてお散歩行けない時、アメリはこんな不満顔で見つめてくる。


***

そして昨日の私もこんな顔してたはず。

原因は…ブザービート!!

言いたいことはいっぱいあるんだけど、
書き始めたら止まらなそうなので我慢。

でもね、そんな中でも思わず笑顔になってしまったり、
頼もしい姿に、救われている存在がいます。

麻衣。

りこのことが大好きで、守ってくれるとこは頼もしいし、
りこが頑張らねばならない時は、良い意味で突き放す。

貫地谷しほり、個人的にこの役がとっても合っていると思う。
お嬢様役よりも、さっぱりしているこっちのが好き。


今回昔の月9が戻ってきた言われているブザービート。

大丈夫、大丈夫だと思うけど、
頼むから、東京ラブストーリーのようなラストだけは迎えないで欲しいー。
[PR]
by leaf_pear | 2009-09-08 08:50 | モノクロ
日常*
b0139446_143748100.jpg

                        ゴロゴロ、クネクネ。

b0139446_14384193.jpg

                   完璧に自分の世界に没頭中だけど、

b0139446_14391945.jpg

                「お散歩行く?」と、言った途端、飛び起きる(笑)

                          そんな日常。
[PR]
by leaf_pear | 2009-09-05 14:50 | モノクロ
深夜の悲劇*
b0139446_8274955.jpg


昨夜、なんと立て続けに蚊に刺されました…。

なんと7箇所。

これだけ刺されているのに、一度もそのにっくき姿を見ていないのはナゼ??

おかげで寝不足だよ…。

まさに、深夜の悲劇。


でも今日1日頑張れば、今週は終わり。

ラスト1日頑張りましょー!


***

↑の写真は、
7箇所だけに、我が家の7子ちゃん、ナナちゃん。。通称ボンさんの日常のヒトコマ。

何気ない日常。
[PR]
by leaf_pear | 2009-09-04 08:34 | モノクロ
私の一番大好きな
b0139446_0103099.jpg

カメラ。

ペンF。

今一番スキなのは、

ペンF×NATURA1600



今まだ撮り終わらないフィルムが入っているんだけど、

撮り終わるまでは先が長そう。

でもカメラを構えると、NATURAの方が思い描いている雰囲気で撮れるんじゃないか?

とか考えてしまう。

そんなこと考えてしまうなら、思い切ってフィルムを切り替えるか?

うむー。

悩み中です。
[PR]
by leaf_pear | 2008-06-04 00:14 | モノクロ