カテゴリ:想い( 19 )
結婚式。
b0139446_2131912.jpg

                       挙げてきました。

              父の手から彼の手へ受け継がれた私の手。

                   ありがとう、お父さん お母さん。

                    今まで本当に、ありがとう。


                          ***
                   
                   家族の前で、神父サンの前で、

       父は私を彼に託すことを、気持ち良いほどしっかりと宣言してくれました。

         彼は2人でずっと一緒に幸せになることを、力強く誓ってくれました。

            私も迷いや不安は何一つなく、心から誓ってきました。

                    
*D300 (Photo by take)
[PR]
by leaf_pear | 2009-10-26 01:12 | 想い
愛するハニーへ。
b0139446_13180.jpg

毎年同じだけど、それでも言わせてね。

ありったけの愛を込めて。

『お誕生日おめでとう』


*CONTAX Aria×DNP CENTURIA200 (クローズアップレンズ装着)
[PR]
by leaf_pear | 2009-09-10 01:08 | 想い
私の心の中の葛藤。
b0139446_23385170.jpg


葛藤させてくれちゃったのは、↑のボクちゃん。

でも大丈夫、私が絶対に守るよ。

何が襲ってきたって、私が跳ね返してみせる。


***

ちょっとの間、カメラから離れてしまっていました。
いや、ネットからも離れていたかな。

いつもカメラを持ち歩いている私が、GWも全然撮らなかった(^^;
でもデジではちょこちょこ撮っていたので、
前にプリントしてもらっていた写真と一緒に、
これからまた少しずつUPしていきたいと思います。

あ、決して悲観的な日々は送っていなくて、
これから先の、楽しい生活に向けて様々な準備の日々でしたよー(^^)


*CONTAX Aria × Solaris400
[PR]
by leaf_pear | 2009-05-08 00:27 | 想い
結婚。
b0139446_202178.jpg

4月10日

結婚しました。


***

9日は私の誕生日、そして今日11日は彼の誕生日。

Happy Birthday to you me too(ゴロがいいだけで採用。文章は多分めちゃくちゃ/笑)

いつもの誕生日とは違って、今年は恐ろしい速さで過ぎ去っているけれど、
感じる幸せは、とても言葉では言い表せない。

何があっても一生傍で添い遂げたい人に出逢えました。

彼と私とイヌ達との、新しい生活が始まりました。

これからも、宜しくお願いします♪


*CONTAX Aria × Solaris400
[PR]
by leaf_pear | 2009-04-11 02:19 | 想い
愛しキミへ。
b0139446_23514352.jpg


オッサン顔しているキミの寝顔すら、愛しすぎて。


***

愛しキミへ。

今年も元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう。

いつも癒しをありがとう。

いつも笑顔をありがとう。

私のところへ来てくれてありがとう。

b0139446_23583964.jpg

まっすぐに見つめてくるキミの瞳を、私達はこれからも守り続けるからね。

これからも、一緒に楽しい時間を過ごしていこうね♪
[PR]
by leaf_pear | 2009-02-23 23:57 | 想い
ノロ
それは深夜に突然襲ってきた。

完全にノロになったかと思いました…。

でもノロウィルスの症状を調べてみると、
嘔吐の症状が出なかったので、違ったみたい。

それにしてもキツかった(泣)

予定していた仕事にも遅れが出てしまい、泣きそうです。


PS.コメントのお返事も遅れてしまってすみません。。
   後ほどゆっくり書かせて頂きますね☆
[PR]
by leaf_pear | 2009-01-22 10:11 | 想い
start.
b0139446_035469.jpg


皆様、新年あけましておめでとうございます。

マイペース更新になるかと思いますが、2009年もどうぞ宜しくお願い致します☆

皆さんの素敵な写真を見せてもらいながら、また楽しいお話ができたら嬉しいです。


***

あっというまに2009年に突入ですね。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

私はお正月は実家で過ごしてきました。
家族も増え、賑やかなお正月でとっても楽しかったです♪

そしてそして…ようやく待望の甥っ子に会うことができました(^^)

ネネの弟の「ハヤト」と申します。

女系一家の我が家に、待望の男の子が誕生です!


これまたビックリする位綺麗な顔立ちをしていて…(既に叔母パカ全開です/笑)

男の子っぽい顔つきにビックリしました。

そして、私の専属KIDSモデルが2人になりました☆


これからは、ネネと一緒にハヤトも度々登場するかと思いますが、
皆様どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
[PR]
by leaf_pear | 2009-01-05 00:46 | 想い
メリークリスマス☆
b0139446_1273279.jpg

                     -今日はクリスマス-       
    クリスマスって、それだけでウキウキ、ワクワク幸せな気持ちになれる特別な日。

  私自身がそういう考えだから、どうしてもお客様にはクリスマスまでにお届けしたくって、

           こちらはお休みして、仕事に集中させていただきました。

       皆さんのところにお邪魔しても、コメントを残せずすみませんでした。

          今日でクリスマス前の発送は終わり、少しホッとしています。

  仕事収めの26日まであと少し頑張りつつ、またこの場所でリフレッシュしていきたいです♪

                          ***

               皆さんのところにはサンタさん来ましたか?

         私のところには、少し前に↑の素敵なプレゼントが届きました♪

               miffiteaさんのブログでの抽選に当たって、
   素敵なローラワークスのアクセサリーと綺麗なクリスマスカードをいただいちゃいました。

           とっても繊細な作りで、見ているだけでドキドキしちゃう。
   ローラワークスを初めて手にとって見ることができた感動はとても大きかったです♪

b0139446_13121100.jpg

                   ポラでも撮っちゃいました♪
     miffiteaさん、とっても素敵なプレゼントを本当にありがとうございました☆

          
            皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^-^*)

                     Merry Christmas!
[PR]
by leaf_pear | 2008-12-25 01:47 | 想い
ありがとう♪
b0139446_175224.jpg

              あぁぁ・・・あんなに可愛かったケーキが…。

b0139446_165842.jpg

                  一瞬でなくなった、あの日(笑)

b0139446_1355298.jpg

                   ライもしっかり食べました♪
                 
                          ***

             11月23日は、我が家のちび達の誕生日でした。
   今年は連休だったこともあり、仕事も完全にオフにして、イヌ達と楽しむための休日。

           ライの誕生日の時は、前日に病気が発覚したこともあって、
   私の落ち込み度合いが激しく、楽しくワイワイお祝いをという気分にはなれなくって…
                 だから実質一年ぶりのお祝いでした。
          
          お出かけしたり、美味しいケーキを食べたり写真を撮ったり。
                とても楽しい家族時間を過ごしました♪

          アメリとボンさんは、子犬の時から全く同じように接してきたり、
 時には厳しく躾けたりしてきたにも関わらず、見事なまでに正反対の性格に育ちました(笑)
         それぞれ良いところもあれば、困ったちゃんのところもあります。
            そういう部分全て含めてこの子達が愛しくてしかたない。

       犬パカでも、親パカでも良いんです。3ワン共、私にとって宝なのです。


毎年この日はHappyな気持ちでいっぱいだけど、「ありがとう」の気持ちでもいっぱいになる日。

              アメリ、ボンさん、生まれてきてくれてありがとう。
                   いつも幸せな気持ちをありがとう。
                      いつも笑顔をありがとう。

   そして最後に…アメリとボンさんを含め、5兄弟姉妹を産んでくれたママ、キャルタン。
                  この子達を産んでくれてありがとう。    
[PR]
by leaf_pear | 2008-11-27 01:37 | 想い
6×6 photograph.
b0139446_24921.jpg

(※お写真は6×6Photograph.さんよりお借りしました)

「6x6 photograph.」展
【日時】
・2008/11/15(土)~11/30(日)
・am9:00~pm7:00
・close:11/20・21・28
・土日はcafe営業は致しません。

【場所】
・「FRAME*」店内
http://frame.lomo.jp/

※6x6とは中判カメラで120フィルムまたは220フィルムを使用した、
 フォーマット6x6cm判の写真のこと。
 縦横比が1:1で正方形の画面という独特のサイズ。


***

15日より、兵庫県西宮市にある「FRAME*」さんにて「6x6 photograph.」展が
開催されています。
お恥ずかしいのですが、今回私もお気に入りの写真で参加させて頂きました☆

行きたくてしょうがないけど、スケジュール的にどうしても無理で断念(泣)

素敵な写真を撮る方達の作品がたくさんありますので、
お近くにお立ち寄りの予定がございましたら、ぜひご覧になってくださいね(*^^*)
[PR]
by leaf_pear | 2008-11-19 02:12 | 想い