カテゴリ:NATURA CLASSICA( 5 )
せわしなく。
b0139446_237088.jpg

せわしなく、行き交う人たち。

そしてあっという間に過ぎ去る時間。

そんな時こそ必要だと思う、「休息の時間。」


***

ユニコーンの"蘇える勤労"先行予約チケット、抽選に漏れました。
多分ダメだろうなぁとは思っていたものの、まだショックから立ち直れませ~ん。泣

既に5万円とかで転売されているし…。
武道館までの道程は険しいな。トホホ。


*NATURA CLASSICA×NATURA1600
[PR]
by leaf_pear | 2009-01-20 02:38 | NATURA CLASSICA
ロシアンルーレット*
b0139446_2264328.jpg

友達の結婚式にて。

余興で友達のお父様と新郎が特製たこ焼きを作ってくれました♪

そんな中、催されたロシアンルーレット。

「からし」たっぷりのたこ焼きは、なぜか私の口の中に(笑)

涙が出るくらい辛かったけど、

見事に景品のたこ焼き機を頂いちゃいました(^^)v


そしてとうとう上の写真にうつるたこ焼き機が…我が家に到着☆

さて、たこ焼きパーリーはいつ開催しましょ。


*NATURA CLASSICA×NATURA1600
[PR]
by leaf_pear | 2008-10-21 02:30 | NATURA CLASSICA
TOKYO station.
b0139446_0165369.jpg

東京駅。

何度も母と待ち合わせた駅。

そして何度も見送った駅。


この駅は、一日どれくらいの人達が、どれだけたくさんの想いを抱きながら行き交うのだろう?



初めて母娘2人だけで出かけた箱根旅行。

母とは最近、実家に帰った時に会うばかりで、

東京駅で待ち合わせして会うというのはすごく久しぶりだった。


久しぶりでも同じ。何度経験しても同じ。

見送る時の私は、いつも目頭が熱くなってしまう。


*NATURA CLASSICA×NATURA1600
[PR]
by leaf_pear | 2008-10-15 00:24 | NATURA CLASSICA
Rodyカフェ*
b0139446_271995.jpg

            恵比寿のTOWER CAFEで8/18まで開催中です♪

            可愛いRODY満載なので、写欲が沸きました(^^)

b0139446_29571.jpg

              壁にも天井にもRODYがいました(^m^)


              *NATURA CLASSICA×NATURA1600


           胸の下まで伸びた髪を切りました。15cm以上切ったかも。
             しかし…こんなに短くしたのは何年ぶりだろう(汗)

               痛んでしまっていた部分も綺麗になくなり、
            色が落ちまくっていたカラーもバッチリ直してもらい、
            髪が軽くなったと同じくらい、気持ちも軽くなりました♪
            
                    思い切って良かった(^^)
[PR]
by leaf_pear | 2008-07-27 02:22 | NATURA CLASSICA
リフレッシュ*
b0139446_2124599.jpg

私にとってのリフレッシュ。

キミ達と歩く時間。


よし、今週もまたお仕事頑張ろう。


*NATURA CLASSICA×NATURA1600 photo by gen.
[PR]
by leaf_pear | 2008-06-30 02:15 | NATURA CLASSICA