カテゴリ:CONTAX Aria( 38 )
和む場所。
b0139446_0494895.jpg

                  (F4.0 シャッタースピード/700 +1.0)

↓に引き続きお気に入りの公園。

この場所、のどかで本当に良かった。

ウチの周りでNo.1の和み空間。(今のとこ)


***

中央近くにうっすら凧が写っているのだけど、
分りにくいので、いつもより写真を大きくしてみました。


*CONTAX Aria×Solaris200
[PR]
by leaf_pear | 2009-11-10 01:00 | CONTAX Aria
キラキラ。
b0139446_22283692.jpg

                (F2.0 シャッタースピード/2000 +1.0)

               太陽の光に照らされた、耳毛がキラキラ。

                 そのキラキラな彼の姿を収めたくて。

b0139446_22322512.jpg

                  (F4.0 シャッタースピード/700 +1.0)

                 お気に入りの公園が見つかったー♪

              今度はお弁当を持って、またみんなで来よう。

***
[PR]
by leaf_pear | 2009-11-08 23:31 | CONTAX Aria
マイッタ…。
b0139446_141970.jpg


網越し。


***

頭の中がぐるぐる。

考えすぎて、頭がちょっと疲れてきたかも。

でも明日もお仕事DAY。

気合いを入れて頑張れ、ワタシ。


*CONTAX Aria×Solaris200
[PR]
by leaf_pear | 2009-11-07 01:45 | CONTAX Aria
お疲れサマ。
b0139446_23573482.jpg


とっても気に入って、いつも履いていたサンダル。

壊れちゃいました。。。チーン。


足が全く疲れないから、お散歩の時もいつも履いてました。
…壊れるはずだ(笑)


***

隣駅に出来た、大きなホームセンターに行ってきました。
体育の日にちなんで、自転車で健康的に。
地図で見ていたよりずっと近くって、気軽に通えそうな感じでした。

それにしても、ホームセンターってなんであんなにワクワクするんだろう?
レジに行ったら買う予定なかったモノまでカゴの中に(笑)

んでもって、ラーメンも食べてきました。
ショッピングセンターや大きめのスーパーの一角とかにある、フードコーナーが好き。

すごく美味しく感じる。

あの場所で食べるから?


*CONTAX Aria×Solaris200
[PR]
by leaf_pear | 2009-10-13 00:37 | CONTAX Aria
2つのお尻。
b0139446_2254206.jpg


アメリとボンさんは同胎の姉妹。

子犬の時から、しつけも何でも同じように接してきた。

なのに性格は正反対。毛色もある意味正反対(笑)

唯一姉妹だなぁ。。と感じる時がある。

それが寝姿。

寝ている時は、丸まっているか、お腹出しているか、重なっているか、並んでいるか...etc

どんな寝姿をしている時も2ピキ同時に同じ格好。

それがまた、たまらなく愛しい。


***

ハードだった1週間がようやく終わり、束の間の休息。

今日はイヌ達のワクチンへ。

通っていた千葉の病院へ通うもんだから、移動中はちょっとした小旅行気分。
先生に、今日は安静に…と言われたにも関わらず、帰り道は超ハイテンションン。
なのに、家に着いた途端バタンキュー。

今もグッスリなイヌ達は、ある意味安静中なのかもしれない。


↑の写真の茶色いお尻=4.95kg
(MAXに太っていた時と比べて少し痩せてた…ホ)

黒いお尻=4.60kg
(相変わらずプニョプニョちゃん。…ガーン)

写ってないけど、白いお尻=4.2kg
(常にベスト体重保ってます…でも毛量が多いから、見た目は一番太って見える)

とりあえず、全員4kg台に戻ったので、ヨシとしましょう。

*CONTAX Aria×Solaris200
[PR]
by leaf_pear | 2009-10-10 23:20 | CONTAX Aria
すくすくと。
b0139446_1313178.jpg

                  (F2.8 シャッタースピード/20 +0.7)

4月生まれの親友のBABY。

すくすくと成長中。

可愛いすぎるっ。

ウチに遊びに来てくれた時、
イヌ達がワラワラしててもお構いなしに爆睡してました。

将来大物になりそうな予感。

挙式には、親子で参列してくれるらしい♪

楽しみだなー☆


***

挙式まで2週間を切りました。

自分のことは、ドレス以外何も決まってません。

髪型は?・・・決まらん。

メイクは?・・・イメージすら決まらん。

ネイルは?・・・我慢できずに短く切っちゃった。


とりあえず、完全にプリン状態になっている髪の色を直してきました。

…間に合うのだろうか。


*CONTAX Aria×Solaris200
[PR]
by leaf_pear | 2009-10-06 01:34 | CONTAX Aria
吉報。
b0139446_1171969.jpg

                  (F1.4 シャッタースピード/30 +0.7)

今日、結婚指輪が出来上がったとの連絡が。

一生付け続けるモノだから、指輪選びだけは超真剣。

早く迎えに行きたいなー。


***

婚約指輪には、イヌ達の頭文字を刻印してもらいました。

好きな文字入れて良いよって言ってくれたから。

これからの人生を共に歩んでいくことを決めた、大切な記念の指輪。

十数年後には、見たら泣いちゃうかもしれない。

寂しくてね。

でも大切なことを決めた時、間違いなく一緒にいた証。

幸せで仕方のない時間を私に与えてくれて、共に過ごしていた証。

2人と3ピキの幸せの証。

だから絶対に入れたかった。

その為に自分達の名前は省略しちゃったけど(笑)

その代わり、結婚指輪には互いの名前を入れました。


*CONTAX Aria×Solaris200
[PR]
by leaf_pear | 2009-10-03 01:55 | CONTAX Aria
ゴロゴロ。
b0139446_3594387.jpg

                  (F2.8 シャッタースピード/125 +0.7)

ゴロゴロしてても、カメラを意識しているのがわかる。

愛してやまない我娘、アメリ。


***

イヌ達のワクチンのハガキが届きました。

年に一度のワクチン接種。

ついこの前行ったと思ったのに、もう1年経ったのかー。


*CONTAX Aria×Solaris200
[PR]
by leaf_pear | 2009-10-01 01:00 | CONTAX Aria
仲間入り
b0139446_1431424.jpg


あ、スキャンしたら2枚一緒になっちゃった。

ハーフみたい。

ハーフが恋しい。

ハーフで撮りたい。

PEN-Fを修理に出したいと思いつつ、出せずに早数ヶ月。。ガビン。


***

引越した後、我が家に仲間入りしたモノ。

・イギリスからやってきた、BANKSY。
…まだ居場所が決まっとりません。とりあえずゴミ箱の上って(汗)

・商店街で見つけた100円アイビー。
…ただ今窓辺にて成長中。こちらも最終的にどこに置くかは未定。


*CONTAX Aria×Solaris200

うーん。
[PR]
by leaf_pear | 2009-09-29 01:52 | CONTAX Aria
実家では…。
b0139446_1453273.jpg

こんな感じでのんびりしてきます。


***

明日は早朝出発だから、早く寝なくちゃいけないのに、
ネネに会えるのが楽しみすぎて、眠れませんー。

*CONTAX Aria×Solaris200 (Photo by gen)
[PR]
by leaf_pear | 2009-09-19 01:51 | CONTAX Aria