カテゴリ:D300( 16 )
TRIP!
b0139446_1394048.jpg

                        白浜サイコー!!

b0139446_1431560.jpg

                        誰もいない砂浜。
             真っ青な空に真っ白な砂に、エメラルドグリーンの海!
                  なんとまぁ、素敵な海なんざんしょ。

b0139446_1442458.jpg

              私もイヌ達も、テンションが上がらないワケないっ!!

***

11月23日は我が家のチビ達の誕生日。
新婚旅行&誕生日のお祝いを兼ねて、伊豆まで行って来ました!

2日目は雨に降られてどこにも出かけられなかったけど、
我慢したご褒美か?!、3日目はこの快晴。

偶然通りかかった白浜のあまりの綺麗さに、
途中で車を止めてしばしの時間、はしゃぎまくりました。
オフシーズンだからか、人も全然いなくって貸切みたい。

私の中では、沖縄の海に行った時以上の感動だったなー。

本当に綺麗でした。

雨に降られて宿でまったりした2日目も、私にとって良い休息になったし、
もちろん、色んなところに行った時間も楽しかった。

すごく楽しい思い出ばかりが残りました♪


仕事の関係で、2泊3日が限界だったのが残念だったな。。
またいつかゆっくり遊びに行きたいなー。

白浜に!!(本当に気に入っちゃった私)


*D300(Photo by gen)
[PR]
by leaf_pear | 2009-11-24 01:57 | D300
夕食会。
b0139446_1303477.jpg


今日は仕事が終わった後、友達家族と一緒に夕食会。

おかずは各自準備。

いっぱいのおかずを用意できる、腕がございません(汗)

明日も仕事だし、2時間くらいだったんだけど、

それでもとっても楽しい時間でした☆


さて、明日もまた頑張るぞー!
[PR]
by leaf_pear | 2009-10-07 01:37 | D300
決定。
b0139446_2495410.jpg

ウエディングドレスの試着に行ってきました。

最後の最後で可愛いイメージのと、大人っぽいので悩んだけど、

大人っぽい方に決定。


ドレスを着たことで、挙式へのワクワク感が一気にUP。

あぁ、単純。


***

ヘアメイクのリハーサルをやるか、やらぬか、悩んでいます。
[PR]
by leaf_pear | 2009-09-27 03:02 | D300
笑顔
b0139446_0364390.jpg

もらって帰ってきました。

ハヤトは10ヶ月。

…とは思えない成長っぷり(笑)

可愛かったー!!


***

ついでに、ネネの喘息の薬を貰って帰ってきました。

帰省中、体調悪化で一度ダウンしました。トホホ。
[PR]
by leaf_pear | 2009-09-25 00:39 | D300
大人な気分*
b0139446_0491887.jpg


引越してから変わったこと。

゜カフェラテ゜が飲めるようになりました。

今までコーヒー飲めませんでした。


…ということで、満を持して?!Cafeで頼んでみた。

そこで生じた小さな疑問。


カフェラテ?

カフェラッテ??


遠慮気味に「カフェラッテお願いします」と私。

「カフェラテお一つですね」と店員さん。


うーん、次回からはカフェラテと言おう。


***

引越し祝いでお友達にもらったアートフラワー。
大好きなお花ばかりで胸がキュンキュン♡
[PR]
by leaf_pear | 2009-09-02 00:55 | D300
ピクニック。
b0139446_201682.jpg

                         母の日。
        天気も良かったし、暑い時間が過ぎてからみんなでピクニック♪
        この場所は、天気の良い日はピクニックしている人達がいっぱい。
  所々にポールも立っているので、そこにリードを繋げておけて便利でもあるのです。
       
   ボンさんは黒いので、日よけ対策したら、キャディーさんみたいになっちゃった(笑)

b0139446_22511.jpg

                      思う存分ゴロゴロ中。
                   ※2人共一応女の子です(笑)

b0139446_24422.jpg

                     この写真を撮った後、
        あまりに気持ち良くって、この場で思いっきり昼寝してしまった私。

b0139446_211770.jpg

                  もちろんワンコ達も一緒に…Zzz

                       良い休日でした♪
[PR]
by leaf_pear | 2009-05-11 02:15 | D300
元気です。
b0139446_2303428.jpg

この子達は元気です。
そしてこの並び方…性格が表れてます(笑)


***

大変ご無沙汰してしまっていました。。

体調最悪の日々でしたが、ようやく落ち着いてきました。

どうしても仕事を休むことができず、完全に悪循環でした(泣)

皆さん、ノロ・インフルエンザには要注意です!

これからまたのんびりペースで更新していきたいと思います。

またゆっくり皆さんのところへお邪魔させてくださいね♪


*PEN-F×Parade100
[PR]
by leaf_pear | 2009-02-05 02:29 | D300
キャッチ。
b0139446_0475993.jpg

我が家の「ボールの申し子」。

寝ても冷めてもボール命。

「ボンさんは?」と聞くと、ボールを咥えてボンさんのいる場所へ連れて行く。

・・・ある意味天才。


***

今日が仕事納めでした。
落ち着く間もなく、明日からは本格的な大掃除ー!!

今日、美味しそうにガムを食べているイヌ達に向かって、

「ねーねー、ガム2本あげたら、大掃除手伝ってくれる?」と聞いてみた。

チラッと一瞥した後、何事もなかったかのようにガムを堪能するイヌ達・・・。


「・・・いいよ、自分達で頑張るよ。」


私達がせっせとお掃除を頑張っている横で、ボールで遊んだり、
大運動会を始めたり、遊びつかれたら気持ち良さそうに眠ったりするんだろうなぁ(遠い目)

新年を気持ち良く迎えるために、頑張ります!
[PR]
by leaf_pear | 2008-12-27 01:23 | D300
家族みんなで
b0139446_243253.jpg

土曜日、家族みんなでちょっと足を伸ばして葛西臨海公園にお散歩に♪

天気◎

気温◎

気分◎

のんびり景色を楽しみながら歩いたり、海岸で走ったり。

幸せな気持ちで、幸せな休日を過ごせました(*^-^*)

明日からまた週の始まりですね。また一週間、皆さん頑張りましょうね☆


夕方になってちょっと暗くなっちゃったけど、せっかくだから観覧車をBACKに記念撮影。


*D300
[PR]
by leaf_pear | 2008-10-20 02:13 | D300
頑張れ!
b0139446_292499.jpg

実家のワンコ 「空」

ヘルニアになってしまい、私達が帰る日の朝まで入院していました。
まだ後ろ足は麻痺してしまっていて歩けません。

でも後ろ足に力が入るようになったり、オ○ッコを自分でできるようになったり、
少しずつですが、確実にいい方向に向かっています。

大好きな家族の待っている、大好きなお家に帰ってきた空。

こんなに嬉しそうな笑顔を見せてくれました^^


***

そらー♪

寂しかったと思うけど、辛かったと思うけど、本当によく頑張ったね^^

絶対にまた歩けるようになるから。

みんなと好きなだけ遊べるようになるから。

でもね、歩けるようになるには、どうしても空の努力が必要なんだ。

キミに何かあれば、私はいつでも飛んで帰るから。

いくらでも抱きしめてあげるから。

だから頑張れ!

また一緒にお散歩に行ける日を楽しみに待ってるよ。
[PR]
by leaf_pear | 2008-08-21 02:20 | D300