カテゴリ:polaroid690SLR( 19 )
JAMBO!リー。
b0139446_191657.jpg


ポラの写し出す世界が大好きで、POLA LOVERさん達の集いの場、
TOKOYO POLAROIDSに私もひっそり生息させてもらっているのですが、

この度開催された写真展【 TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009 】に、
私も参加させてもらっています☆

■ 場所
東京・戸越銀座【Photo Kanon(フォトカノン)】ギャラリースペース
東京都品川区戸越2-1-3

■ 展示期間
2009年2月6日(金)~ 2月18日(水)
平 日:9:30~20:00
土日祝:10:00~20:00
定休日:木曜日

来場者にはもれなく「ポ」バッチが!(笑)
私も期間中に遊びに行くぞー!と意気込んでいます。

来場した友達に聞いたら、とっても素敵な空間だとのこと。
もし良ければ遊びに行ってみて下さいね^^


***

土曜日は六本木にて、私の友達の二次会に参加し、
その後ポラ仲間さん達が集まっている自由が丘に向かいました。

酔っ払っての途中参加です(笑)

はじめましてのkajicoさん、sue*さん、
そしてすごく久しぶりに再会したnaoさん、
声をかけてくれたゆっきさん、私の5人で楽しいヒトトキを過ごさせてもらいました^^

緊張しぃの私は、お酒の力に助けてもらったかも?!
でも逆に、ペチャクチャ喋りまくってしまったような…汗

皆さんが優しくしてくれたので、救われました。
楽しい時間を本当にありがとうございました♪

b0139446_121912.jpg

kajicoさんにいただいた金平糖&naoさんにいただいたチョコのロウソク♪
パッケージは可愛いわ、いい香りだわで、かな~り癒されてます^^
ありがとうございました☆
[PR]
by leaf_pear | 2009-02-11 01:28 | polaroid690SLR
寝癖。
b0139446_0555863.jpg

おはよう、ネネ。

起きたてで、寝癖つきまくりなのに

ポーズを決めてくれるネネが愛しくて。

PS.大きいサイズやその他のポラは、ポラロイズにUPしました。


***

5日から仕事がはじまりました。

2009年のスタート。

溜まった仕事をこなしてしていただけであっという間に1日が終わり。

久しぶりだったので疲れちゃって、「金田一」を見終わったと同時に就寝でした。

いや、終わったと同時じゃないかな…最後の方は朦朧としていてほとんど覚えてない(^^;

おかげで今朝は目覚めバッチリ!今日は1日活動的でした。


-自分メモ-
京都にいる親友と久しぶりに電話。
2月1日に久しぶりに会える!!
今からとっても楽しみだぁ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


*polaroid690SLR
[PR]
by leaf_pear | 2009-01-07 01:06 | polaroid690SLR
オフポラ
b0139446_0173016.jpg

前回のオフショット写真のポラ編。

最初の数枚は、フラッシュをONにしているの忘れてて、そのまま撮っていました(^^;

でもONはONで結構好きな感じに色が出たかも。

大きいサイズは、ポラロイズにUPしました☆


***

今日楽しみにしていたAria写真が届きました♪

地道にスキャンを頑張ろっと。

-自分メモ-
ネネと久しぶりにTV電話。
相変わらず愛らしいネネに夢中になりすぎて、オバチャンは、うっかりお米を研ぐのを忘れた。


*polaroid690SLR
[PR]
by leaf_pear | 2008-12-03 00:32 | polaroid690SLR
キミは何を思う?
b0139446_10234795.jpg

どことなく、寂しそうに感じたミニブタの赤ちゃん。

壁を見つめながら、キミは何を思う?


*polaroid690SLR
[PR]
by leaf_pear | 2008-11-29 10:32 | polaroid690SLR
パーティーの始まり。
b0139446_13491630.jpg

みんなの顔が凍りまみれで良く見えない…(笑)


***

カチコチに冷凍されたケーキが届いたのは昨日。

1日時間をかけてゆっくり解凍がBESTと書いてあるからそろそろ解凍始めよう♪

氷が溶けて、可愛いキミ達の顔が見れるのが楽しみだよ^^


解凍を始めると同時に、我が家の年に2度のお祭り開始!

シャンプーして、お出かけして、ケーキ食べて♪

キミ達の楽しむ顔を想像するだけで、心がウキウキしてくる。

今年もいっぱい楽しもうね(*^-^*)


*polaroid690SLR
[PR]
by leaf_pear | 2008-11-22 13:55 | polaroid690SLR
女子カメラ*
b0139446_0263153.jpg

私が今まで撮ってきたポラの中で、一番好きな写真。

ライライの笑顔を収めたポラが、女子カメラに掲載されました(*^-^*)

思い入れの強い写真だからすっごく嬉しい♪

本屋さんへ立ち寄る機会があったら、チラッと見てやってください^^


ゆっきさんに教えてもらって早速本屋さんへGO!(ゆっきさん、ありがとう♪)

仕事から帰ってきた彼に見せたら、喜んでくれて、

ライ&女子カメラで記念撮影をしていました(^m^)

あぁ…親パカがここにも1人(笑)


*polaroid690SLR
[PR]
by leaf_pear | 2008-10-22 00:32 | polaroid690SLR
ヤッター!
b0139446_1335840.jpg

金曜日は、大事な取引先との契約更新についての話し合いの日でした。

夜なべして準備したアイテムもなかなかの好感触をいただけました^^

それから色々お話をして…無事に来期もお取引できる運びとなりました!


ヤッター!ということで、昨日は祝杯♪

楽しい時間を過ごしました(*^^*)

今年の残った時間ももちろんだけど、来年はもっともっと頑張らないと!



自分自身にお祝い&お疲れ様の意味も込めて?!今日のPhotoはいっぱいのお花を...☆

本当に良かった!!


*polaroid690SLR
[PR]
by leaf_pear | 2008-10-19 01:47 | polaroid690SLR
久しぶりに...☆
b0139446_0112681.jpg

長い間ご無沙汰してしまってすみません(泣)

仕事が忙しかったり、重ねて体調があまり良くなくて
無理せずに夜更かししないように…と、様子を伺いながらの日々でした。

ずっと日付が変わる前には就寝という日々でしたが、
ようやく落ち着いてきたので、少しずつ復活したいと思います。

BBQに行ったり、母との旅行にも行ってきたり。

写真も少しずつ撮り溜めてあります。
ゆっくりになると思うけど、良かったらまた相手してやってください☆

皆さんへのお返事は、これからゆっくり書かせて頂きますね♪



今日の1枚は、イヌ達との散歩コースに咲いているコスモス達。

「すっかり秋だねぇ~」と、ワンコと話しながら散歩している時間が幸せ。


*polaroid690SLR
[PR]
by leaf_pear | 2008-10-14 00:18 | polaroid690SLR
The ring of the angel
b0139446_2211521.jpg

                 あ!天使の輪、み~つけた♪

■でもね、
[PR]
by leaf_pear | 2008-09-20 02:28 | polaroid690SLR
栄養花
b0139446_1183147.jpg

ありがとう。

あの時素直に言えなかったけど、
とっても嬉しかったんだ。

沈みがちな心がちょっと軽くなったよ。


***

「昨日」、キバナコスモスを初めて知りました。

このお花は、「昨日」の会社帰りに彼が買ってきてくれました。

このお花が、キバナコスモスだと気づいたのは、「今日」でした(^^;


昨夜貰った時は、【可愛い花だな~♪なんて名前の花だろう?明日母に聞いてみよう】
なんて、のんきに考えていた私。
Aさんのところで可愛く写された、キバナコスモスを見た時もまったく気づかず、
可愛い!って感動しながらのんきなコメントを残していた私(汗)

今朝、朝の光の中で写真を撮りたくて、改めてこの花を見つめていた私。
・・・あれ?この花、葉っぱ、なんか見たことあるぞ?
・・・この花ってもしや…??

点と点が繋がって、線になった瞬間でした(笑)


*polaroid690SLR
[PR]
by leaf_pear | 2008-09-04 01:42 | polaroid690SLR