<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
未確認生物。
b0139446_120587.jpg

昔の懐かしい写真が出てきました。


我が家の未確認生物(笑)


この子はウチの中でもお笑い担当。

いつも信じられないことをしでかしては、

みんなを驚愕させ、

ほっこり幸せな時間を連れてきてくれます♪


***

今日、出先で信じられないことが起きました。

座ったら、お尻部分に鳥のウン○が付き、

歩いていたら、上からポタッと鳥のウン○が落ちてきた…髪の毛に(泣)


…う、運が付いたかなヾ(´▽`*;)ゝ"
[PR]
by leaf_pear | 2008-07-31 01:27 | D70
今日の空。
b0139446_1194860.jpg

ものすっごく赤かった…。

家の中まで赤く染まってた。

雲の位置も低くて、ウロコ雲が広がる空。

思わずカメラを持って外に出た私。

すごく印象的な空だった。


今日、同じく空を見上げた方、いますか?


*polaroid690SLR
[PR]
by leaf_pear | 2008-07-29 01:23 | polaroid690SLR
Rodyカフェ*
b0139446_271995.jpg

            恵比寿のTOWER CAFEで8/18まで開催中です♪

            可愛いRODY満載なので、写欲が沸きました(^^)

b0139446_29571.jpg

              壁にも天井にもRODYがいました(^m^)


              *NATURA CLASSICA×NATURA1600


           胸の下まで伸びた髪を切りました。15cm以上切ったかも。
             しかし…こんなに短くしたのは何年ぶりだろう(汗)

               痛んでしまっていた部分も綺麗になくなり、
            色が落ちまくっていたカラーもバッチリ直してもらい、
            髪が軽くなったと同じくらい、気持ちも軽くなりました♪
            
                    思い切って良かった(^^)
[PR]
by leaf_pear | 2008-07-27 02:22 | NATURA CLASSICA
迷子札。
b0139446_121830.jpg

我が家のワンコ達の迷子札。

いつも付けているから、皮ヒモがクタクタになっちゃいました。

この部分を新しくしようかな?と考え中。

来週、時間を作ってパーツ探しに出かけようかな♪


この子達のことを考えて、何か作っている時間が幸せなのに、

最近はめっきり時間を作れなくなっていた…。

ちょっと何かを考え、形にする時間を作りたいと感じる、

今日この頃であります。


*polaroid690SLR

今更ながら、ポラ用のマクロレンズが欲しい(^^;
[PR]
by leaf_pear | 2008-07-26 01:27 | polaroid690SLR
なんちゃって2ショット。
b0139446_0515154.jpg

「ネネー、鏡にネネが映ってるよ♪」

ネネが鏡の中の自分を見つけた瞬間に

私はシャッターを押す。


やっぱりピントは合ってなかった…

でも良いんだ。

なんちゃって、即席2ショット写真☆
[PR]
by leaf_pear | 2008-07-25 00:56 | D300
記念日*
b0139446_1475659.jpg

今日は大切な大切な記念日。

いつも支えてくれてありがとう。

いつも見守ってくれてありがとう。

いつも大切にしてくれてありがとう。

これからもずっとずっと、一緒にいてください。


*PEN-F×PRO400H
[PR]
by leaf_pear | 2008-07-23 01:50 | 想い
元気の源*
b0139446_21349100.jpg

本当に本当に楽しかった。

来てくれてありがとう。


*polaroid690SLR


みなさん、暖かいお言葉をありがとうございます。

元気になりました(^^)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
[PR]
by leaf_pear | 2008-07-22 02:27 | polaroid690SLR
ちょっとだけ。
b0139446_1451534.jpg

ちょっとだけ、自分の中で余裕がなくなっちゃってます。

ちょっとだけ、ひと息ついてみます。


*polaroid690SLR
[PR]
by leaf_pear | 2008-07-16 01:50 | polaroid690SLR
SEND MORE HAPPY*
b0139446_228215.jpg

幸せが届きますように。

そして、

幸せな気持ちになってもらえますように...☆


*PEN-F×NATURA1600
[PR]
by leaf_pear | 2008-07-12 02:37 | 想い
ブンブンブン。
b0139446_2445664.jpg

仕事中、

ふと振り向くと、キミの寝顔がある。

大股開いて熟睡中...Zzz

どんなに忙しくても、

この顔を見るだけで、私は癒されるんだ。



でも、

&More?
[PR]
by leaf_pear | 2008-07-11 02:55 | OLYMPUS PEN-F