<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
すみません..
b0139446_2445430.jpg

お返事が遅くなってしまっていてすみませんo(TヘTo)

ちょっとお仕事の方が立て込んでいて、バタバタしています。

今日もやっとこ終わりました。。

あぁ。。眠い・・かも(笑)

落ち着いたらお返事書かせて頂きます&皆さんのところにゆっくりお邪魔させてください♪
(コメント残せないけど、お邪魔して素敵Photoで癒しをもらっちゃいます=3)


*PEN-F×Solaris400
[PR]
by leaf_pear | 2008-09-25 02:52 | OLYMPUS PEN-F
The ring of the angel
b0139446_2211521.jpg

                 あ!天使の輪、み~つけた♪

■でもね、
[PR]
by leaf_pear | 2008-09-20 02:28 | polaroid690SLR
涼しくなって…。
b0139446_0472159.jpg

カートに乗って、楽しそうに周りを見渡しているキミ達。

そのカートを押しながら、キミ達の後姿を眺めるのがスキなんだ。


やっと涼しくなって、みんなでまたお出かけを楽しめる気候になってきた。

さぁ、計画を立てよう♪


*Vivitar×AGFA200
[PR]
by leaf_pear | 2008-09-18 01:00 | Vivitar Ultra Wide&S
けちょんけちょん。
b0139446_125561.jpg

同窓会。

「久しぶりだから、気にせず楽しんできていいよー☆」
の言葉に甘えさせてもらい、思いっきり楽しませてもらいました(*^-^*)

結局4次会まで突入し、目をショボショボさせながら帰ってきた私。
喉が枯れるくらい語り、そしてお腹が筋肉痛になるくらい笑ってきました。
昔の友達と会うと、どうしてこんなに気持ちが若返るんだろう?
身体は正直だったけど(^^;


4次会は友達がお世話になった方が営んでいるバーに。

オネエ様達にけちょんけちょんにけなされた…。

それが心地よく感じてしまう私はやっぱり、ドMなのでしょうか。。



私が帰って来ても、気づかずに彼と一緒に熟睡しているワンコ達。
お腹丸出しだったり、くるりと丸まっていたり、思い思いに睡眠中。

どこまで警戒心ゼロなんだ(笑)

…番犬にはなれません。


*PEN-F×Solaris200

■ハーレーで貰ったノベルティワンコ。
[PR]
by leaf_pear | 2008-09-17 01:39 | OLYMPUS PEN-F
クリーニング
b0139446_2185655.jpg

そろそろ私をクリーニングしないとヤバイかも。


***

日曜日は、文化の同窓会。

クラスメートはもちろん、諸先生方も集まる本格的な同窓会。


私…なんの準備もしていません(汗)

着ていく服はどうしよう…。

髪型もどうしよう…。

靴は?アクセは?

・・・・・・・・うぅーん。


土曜日が最後のチャンス。

自分自身をクリーニングいたします!!


*PEN-F×NATURA1600
[PR]
by leaf_pear | 2008-09-13 02:30 | OLYMPUS PEN-F
papa's red pepper
b0139446_0445170.jpg

いーっぱい送ってくれた、父が作った唐辛子。

ストック分を使いきり、飾り用に手を出してしまいそうな勢いです。


***

ペペロンチーニにトマトを細かく切ったのを乗せて食べるのが我が家流。
彩りも鮮やかになり、口当たりもイイ。
辛いのが苦手な人も食べやすくなります。

仕事で疲れた時のエネルギーチャージ。

でもにんにくたっぷりだから、食べるのは休日前がよろし、です(笑)


*PEN-F×AGFA200
[PR]
by leaf_pear | 2008-09-12 00:55 | OLYMPUS PEN-F
大切なハニーへ。
b0139446_073828.jpg

たぶん、言葉に出さなくても

キミには伝わっていると思うよ。

だって、いつでも私達は以心伝心だったでしょ?



でもやっぱり言わせてね。

ありったけの愛を込めて。

『お誕生日おめでとう』


*PEN-F×AGFA200
[PR]
by leaf_pear | 2008-09-10 00:12 | 想い
母へ。
b0139446_23464481.jpg

妹が21日から産休に入る。

出産予定日は11月5日。

出産後はまた子育てが始まるし、母の時間が自由になるのは10月20日頃まで。

彼に相談したら、ワンコ達のことは心配するなと言ってくれたので、思い切って母に電話。


「2人で旅行に行かない?」と誘ってみた。

こういうのは初めてで、もちろん2人で旅行も初めてで。。

「行きたいところ考えておくねー」という母の言葉で電話を切ったけど、

この日の電話はなんだか妙に照れくさかった。


私も仕事があるから、多分1泊2日とかになっちゃうけど、

10月2日に誕生日を迎える母へのプレゼントになれば嬉しいな♪


*PEN-F×Solaris200
[PR]
by leaf_pear | 2008-09-09 23:55 | OLYMPUS PEN-F
pool
b0139446_372696.jpg

2008年夏の思い出…いくつかある内の1つ。

家から水着を着て、1時間近く自転車をこいで市民プールへ。

通ったことない道程を進んでいくと、小さな発見がいっぱい。

その小さな幸せに、お腹いっぱい。

&More?
[PR]
by leaf_pear | 2008-09-07 03:32 | Vivitar Ultra Wide&S
リフレイン。
b0139446_049662.jpg

久しぶりに、足が棒になるかと思いました。


***

昨日は仕事で朝からお出かけ。

一日中歩き回り、重い荷物を持ち続け、足がヘトヘト。


帰りに東京駅で、「せんだ みつお」に会いました。

お土産を悩んでいたのか、左右のお店を行ったりきたり。

東京駅からの電車の中、私の頭の中ではせんだみつおがリフレイン。

ナハナハ。


*PEN-F×NATURA1600
[PR]
by leaf_pear | 2008-09-06 00:57 | OLYMPUS PEN-F