<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ノロ
それは深夜に突然襲ってきた。

完全にノロになったかと思いました…。

でもノロウィルスの症状を調べてみると、
嘔吐の症状が出なかったので、違ったみたい。

それにしてもキツかった(泣)

予定していた仕事にも遅れが出てしまい、泣きそうです。


PS.コメントのお返事も遅れてしまってすみません。。
   後ほどゆっくり書かせて頂きますね☆
[PR]
by leaf_pear | 2009-01-22 10:11 | 想い
せわしなく。
b0139446_237088.jpg

せわしなく、行き交う人たち。

そしてあっという間に過ぎ去る時間。

そんな時こそ必要だと思う、「休息の時間。」


***

ユニコーンの"蘇える勤労"先行予約チケット、抽選に漏れました。
多分ダメだろうなぁとは思っていたものの、まだショックから立ち直れませ~ん。泣

既に5万円とかで転売されているし…。
武道館までの道程は険しいな。トホホ。


*NATURA CLASSICA×NATURA1600
[PR]
by leaf_pear | 2009-01-20 02:38 | NATURA CLASSICA
お宿。
b0139446_250583.jpg

私の実家はスズメのお宿。

父が地道に餌をあげて、ここまで集まってくれるように。

でも気配を感じるとすぐに逃げちゃうから、写真撮るのは一苦労…。

囲いの上にも順番待ちのスズメがいるの、分かるかな?


***

月イチのモノ。

お腹痛くってひたすら眠ってました。

薬飲んで寝て・・・お腹痛くなって目が覚め、また薬飲んで寝て・・・の繰り返し。

久しぶりに自分でもビックリする位眠り続けた結果。

・・・小じわも全部消えちゃう位、パンッパンに体中がムクんだ。

ムクみと引き換えに、腹痛は治りました。


*CONTAX Aria×Parade100
[PR]
by leaf_pear | 2009-01-19 02:57 | CONTAX Aria
せっかく・・・
b0139446_1543349.jpg

2008年 年末。

ソファーのクッションカバーを洗濯して、

クッションを日干ししてフカフカにしたかったのに…。

キミ達が乗っていたら意味がないよ。

・・・あんまり気持ち良さそうに眠ってるから、起こせないじゃんかー。


***

思いっきり逆光だったから、無理かな?と思っていた1枚。
ギリギリ大丈夫?!でした。


*CONTAX Aria×Parade100
[PR]
by leaf_pear | 2009-01-16 01:59 | CONTAX Aria
so cold,so hot.
b0139446_0284098.jpg

3連休の中日、友達夫婦のお宅へGo!
もともと隣の駅が地元だったんだけど、結婚して少しだけこちら側にお引越し♪

今は私達の家から徒歩20分。
散歩間隔で行き来できちゃう。自転車なら数分?

何かあったらいつでも会いにいけるこの距離が幸せ...☆


この日は6人集合して、みんなで一緒にお買い物。
その後は絶品鶏団子鍋をみんなで堪能しました♪

あまりに美味しかったので、作り方を忘れないようにしっかりメモしてきた私。
来週辺り作ってみようとおもいます☆

それにしても、この日はお腹がよじれるくらい笑いまくったなぁ。

帰り道、北風に吹かれて体は凍えそうだったけど、
楽しい時間を過ごした後の、私の心はポッカポカ。


*CONTAX Aria×Parade100
[PR]
by leaf_pear | 2009-01-15 00:49 | CONTAX Aria
セーフ。
b0139446_262782.jpg


私の身長ギリギリセーフ。


***

185cmの彼と153cmの私の間に

男の子と女の子の子供が生まれたと想定。


身長の高い女性に憧れる私は、
ムスメがパパに似て背が高くなったら嬉しいので◎
たとえ私に似てしまっても、女の子だから◎

ただ・・・ムスコが私の遺伝子を強く受け継いでしまった時のことを考えると・・・

あー、私絶対に恨まれる。


*CONTAX Aria×KODAK PORTRA 400NC
[PR]
by leaf_pear | 2009-01-09 02:16 | CONTAX Aria
寝癖。
b0139446_0555863.jpg

おはよう、ネネ。

起きたてで、寝癖つきまくりなのに

ポーズを決めてくれるネネが愛しくて。

PS.大きいサイズやその他のポラは、ポラロイズにUPしました。


***

5日から仕事がはじまりました。

2009年のスタート。

溜まった仕事をこなしてしていただけであっという間に1日が終わり。

久しぶりだったので疲れちゃって、「金田一」を見終わったと同時に就寝でした。

いや、終わったと同時じゃないかな…最後の方は朦朧としていてほとんど覚えてない(^^;

おかげで今朝は目覚めバッチリ!今日は1日活動的でした。


-自分メモ-
京都にいる親友と久しぶりに電話。
2月1日に久しぶりに会える!!
今からとっても楽しみだぁ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


*polaroid690SLR
[PR]
by leaf_pear | 2009-01-07 01:06 | polaroid690SLR
start.
b0139446_035469.jpg


皆様、新年あけましておめでとうございます。

マイペース更新になるかと思いますが、2009年もどうぞ宜しくお願い致します☆

皆さんの素敵な写真を見せてもらいながら、また楽しいお話ができたら嬉しいです。


***

あっというまに2009年に突入ですね。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

私はお正月は実家で過ごしてきました。
家族も増え、賑やかなお正月でとっても楽しかったです♪

そしてそして…ようやく待望の甥っ子に会うことができました(^^)

ネネの弟の「ハヤト」と申します。

女系一家の我が家に、待望の男の子が誕生です!


これまたビックリする位綺麗な顔立ちをしていて…(既に叔母パカ全開です/笑)

男の子っぽい顔つきにビックリしました。

そして、私の専属KIDSモデルが2人になりました☆


これからは、ネネと一緒にハヤトも度々登場するかと思いますが、
皆様どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
[PR]
by leaf_pear | 2009-01-05 00:46 | 想い