<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
素朴な疑問。
b0139446_2371689.jpg

                   (F2.0 シャッタースピード/1400)

バスの時刻表。

これは時刻表としての機能は果たしているのか...?


***

我が家のイヌ達。
昨日は長時間お留守番だったから、今日のお散歩催促はとても激しかった。

なので、PEN-Fを相棒に、いつもより長い距離を歩いてきました。

フィルムはParade。

この組合せで桜を撮るのが楽しみだったのです♪
でもまだまだ蕾ばかりなり。

満開が待ち遠しい。。。


*CONTAX Aria×DNP CENTURIA100
[PR]
by leaf_pear | 2009-03-31 02:47 | CONTAX Aria
PIE。
b0139446_1405536.jpg

                   (F2.0 シャッタースピード/500)

今日は14時に用事が終わったので、その足でビッグサイトで行われていたPIEへGO!

到着したのは15時を過ぎていたので、ほんの少ししかいられなかったけど、
色々な方達の写真を見ることができて、とても楽しかったです♪

そしてそして。。
ノーリツさんのブースに寄って、私の作ったフォトブックを受け取ってきました。
ブースでサンプルとして展示されていた分を頂くのかと思っていたら、
別に1冊用意してくださっていて感激でした!

↑の写真はブックの束見本の1ページを写した1枚。
私達家族にとって、とても大切な歴史を刻む一冊が出来上がっていました。


***

最近ずっと歩いているので、足の疲れがピークです。
帰ってきてから足首の関節が痛くてたまりませんー。


*CONTAX Aria×DNP CENTURIA100
[PR]
by leaf_pear | 2009-03-30 01:54 | CONTAX Aria
ピント。
b0139446_1231021.jpg

             (F2.8 シャッタースピード/125 クローズアップレンズ装着)

そうそう、Ariaさん無事に修理が終わって戻ってきました。
(実はとっくに戻ってきていて、3月1日には私の手元に到着。)
明細を見てみると、今回の修理代は15,000円ちょっと。
でも保障期間内だったので無料でした☆

昨日からUPしているのは、戻ってきてから試しに撮ってみた写真達。

Ariaを修理に出す前は、クローズアップレンズを装着しても、
全然ピントが合わなかったんだけど、戻ってきてからは好調です。

押したい時に押せるって、やっぱり快適(笑)

明日はライライの病院DAY。
何が撮れるか分らないけど、久しぶりにカメラを持って行ってみようかな♪って思っています。


*CONTAX Aria×DNP CENTURIA100
[PR]
by leaf_pear | 2009-03-27 01:37 | CONTAX Aria
イヤーマフ。
b0139446_22685.jpg

                   (F2.0 シャッタースピード/350)

                 去年欲しいって話してたイヤーマフ。

   結局欲しいのが見つからなくて、駅ビルで1000円で売ってたのを愛用したこの冬(笑)

             良いのです、川原のお散歩で寒さが凌げれば。

b0139446_2293282.jpg

             (F2.8 シャッタースピード/125 クローズアップレンズ装着)
                  
                    だけども願ってしまう私。

           「来年の冬こそはお気に入りに出会えますように...☆」


               *CONTAX Aria×DNP CENTURIA100 
[PR]
by leaf_pear | 2009-03-26 02:34 | CONTAX Aria
大変ご無沙汰しております。
b0139446_2314937.jpg


実が好き。 だからついつい探してしまう。


***

大変ご無沙汰しております。

当初は、14日までなんとか乗り越えれば落ち着く予定だったのですが、
事情が変わってきてしまって・・・4月中旬頃まで仕事もプライベートも
バタバタしてしまいそうです。。

写真は大好きだし、私にとって大切な息抜きになっているので
この場所で写真だけUPしていきたいと思っています。

せっかくコメントを頂いても、お返事が遅くなってしまうと
皆さんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまうので、
しばらくコメント欄は閉じて、時間に余裕のある時にOPENするという
形にしたいと思っています。

本当はね、聞いてもらいたいことがいっぱいあるんです。
書きたいことがいっぱいありすぎて、1人で悶々しています(泣笑)

皆さんの写真を見せてもらうのが大好きなので、お邪魔させてもらうのですが
いつも見させて頂くだけで、コメントを残せずにスミマセン。

こんな私ではありますが、また落ち着いてきたらゆっくりとお邪魔させて頂きますので、
お相手していただけると嬉しいです。


*PEN-F×Parade100
[PR]
by leaf_pear | 2009-03-22 02:59 | OLYMPUS PEN-F