<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あれれ?
b0139446_0382772.jpg

                   (F2.8 シャッタースピード/180 +1.0)

b0139446_0412521.jpg

                   (F2.8 シャッタースピード/250 +1.0)

b0139446_0422073.jpg

                   (F2.8 シャッタースピード/700 +1.0)

               ライの病院の帰りに寄った碑文谷公園にて。
                      遠目で見た桜、2009


                            ***

準備に大忙しだったイベントも無事終了。
忙しかった自分へのご褒美もかねて、ちょっとだけお休みをいれたつもりだったんだけど…。

月曜日からは、免許の名義変更で警察に行ったり、
仕事関係の名義変更で、銀行やら色んなとこ行ったり、
明日は彼の会社に結婚の挨拶へ。
税務署にも行かなきゃ。
金曜日はライの病院だしね。

あれれ?
結局休んでない(苦笑)

眠りすぎて、顔がパンパンにむくんじゃうくらい眠りたいぃぃー。

それにしても、名義変更って思った以上に大変。
仕事関係もあるから尚更なのかもしれないけど、意外と体力も使います。
それでもちっとも苦じゃないのは、幸せだからだと。

入籍した翌日からも仕事仕事で、なかなか新婚気分を味わえないけど、
新しい苗字で呼ばれることに、密かに幸せ噛み締めてます。


*CONTAX Aria × Parade100
[PR]
by leaf_pear | 2009-04-16 01:04 | CONTAX Aria
結婚。
b0139446_202178.jpg

4月10日

結婚しました。


***

9日は私の誕生日、そして今日11日は彼の誕生日。

Happy Birthday to you me too(ゴロがいいだけで採用。文章は多分めちゃくちゃ/笑)

いつもの誕生日とは違って、今年は恐ろしい速さで過ぎ去っているけれど、
感じる幸せは、とても言葉では言い表せない。

何があっても一生傍で添い遂げたい人に出逢えました。

彼と私とイヌ達との、新しい生活が始まりました。

これからも、宜しくお願いします♪


*CONTAX Aria × Solaris400
[PR]
by leaf_pear | 2009-04-11 02:19 | 想い
幸せ。
b0139446_2241566.jpg

                   (F4.0 シャッタースピード/15 +1.0)

197○年4月9日。

私はあなたの娘となりました。

KIDS用のイスにちょこんと座っちゃう、そんなあなたが好きです。


お父さんとお母さんの娘として産まれてくることができて、私はとっても幸せです。


***

(お気に入りの写真なんだけど、スキャンしたらぼやけてしまった。。。残念)

日付も変わっていよいよ明日。
明日のために、今日は必死で頑張ろう。
今年の自分の誕生日は、仕事に捧げます(笑)


*CONTAX Aria × Solaris100
[PR]
by leaf_pear | 2009-04-09 02:36 | CONTAX Aria
イタズラな瞳。
b0139446_2555059.jpg

          いつのまにか、こんな表情を見せるようになっていたネネ。

                 ネネの成長がオバチャンは嬉しい。

b0139446_2564915.jpg

                   ネネのおままごとの遊び相手。

                    メインディッシュですかいっ!


                 *CONTAX Aria × Solaris400
[PR]
by leaf_pear | 2009-04-08 03:00 | CONTAX Aria
アルパカに
b0139446_324913.jpg


アルパカに逢いたい。

アルパカのはなこちゃんに。

そう思って、調べてみたらアルパカ牧場はめっちゃ遠かった。

電車じゃ無理だー。


***

仕事が終わらない。
やるべきことが多すぎて、頭がパンク寸前です。


*PEN-F×Solaris200
[PR]
by leaf_pear | 2009-04-07 03:05 | OLYMPUS PEN-F
さぁ。
b0139446_137019.jpg


4月の始まり。

私の大好きな季節、春の到来。

今年の春は、私にとって更に特別。

背筋を伸ばしていかねば。


***

4月に入って、カウントダウンが始まりました。
忙しさにかまけて、完全に自分を放置。

マニキュアもボロボロ。
髪も伸びまくり。
ここぞとばかりに私のくせっ毛は暴れまくっています。

スッキリさっぱりしてあの日を迎える為には、このままじゃ絶対にダメ。
美容院に行かなきゃー。


*PEN-F×Solaris200
[PR]
by leaf_pear | 2009-04-01 02:08 | OLYMPUS PEN-F