<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お散歩中。
b0139446_1461841.jpg

背中を見つめる時間が好きです。


***

最近再びドタバタの日々です。

イヌ達のフィラリアの検査&健康診断行ったり。
銀行行ったり不動産屋さん行ったり、市役所行ったり、また不動産屋さん行ったり。
明日も仕事が終わってから市役所&不動産屋さんコースになりそう。
お家が決まるかもしれません。

イヌ達の健康診断の結果はみんな◎
毎回血液検査の結果を聞く時は、ドキドキが止まらない。
回数を重ねる毎に、私の中の心配度数が上がるのは、
年齢を重ねているから仕方のないことなのかもしれない。
心配度数が上がる度に、ホッと指数も同じく上がる。

ライの病気はまた別問題で、継続中だけど
それでも身体の他の部分が元気だと知ることができて嬉しかった。

全然話は違うけれど、病院に行くのにバス停に行ったら、
バスのダイヤが改正されてて、病院までのバスが1時間に1本に変わってた。
なななんでー???結局途中までバスに乗って、そこから病院まで徒歩。
近所のコンビニがなくなったりと、住みにくい世の中になりました(泣)

明日はイヌ達の保険の更新書類を送らねば。
眠い目を擦りながら、やっとこ書き終わりました。


※コメントのお返事が遅れてしまってスミマセン。。
もうちょっとだけお待ち下さいーっ。


*CONTAX Aria × Solaris200(400かも..)
[PR]
by leaf_pear | 2009-05-18 02:11 | CONTAX Aria
ピクニック。
b0139446_201682.jpg

                         母の日。
        天気も良かったし、暑い時間が過ぎてからみんなでピクニック♪
        この場所は、天気の良い日はピクニックしている人達がいっぱい。
  所々にポールも立っているので、そこにリードを繋げておけて便利でもあるのです。
       
   ボンさんは黒いので、日よけ対策したら、キャディーさんみたいになっちゃった(笑)

b0139446_22511.jpg

                      思う存分ゴロゴロ中。
                   ※2人共一応女の子です(笑)

b0139446_24422.jpg

                     この写真を撮った後、
        あまりに気持ち良くって、この場で思いっきり昼寝してしまった私。

b0139446_211770.jpg

                  もちろんワンコ達も一緒に…Zzz

                       良い休日でした♪
[PR]
by leaf_pear | 2009-05-11 02:15 | D300
SAKURA.
b0139446_0362419.jpg

2009年の桜。

クローズアップレンズ着用。

b0139446_0373440.jpg

PEN-F×Paradeと、Aria×Parade。

各1本ずつ撮りました。

色んな思いを込めて…。


なのにー!!

PEN-Fが壊れてしまって、桜の写真がないっ!

イヌ達と一緒に行った、とっておきの場所での写真もないっ!

72枚中コマズレした桜写真が一枚(泣)


がびちょーん。


*CONTAX Aria × Parade100
[PR]
by leaf_pear | 2009-05-08 00:47 | CONTAX Aria
私の心の中の葛藤。
b0139446_23385170.jpg


葛藤させてくれちゃったのは、↑のボクちゃん。

でも大丈夫、私が絶対に守るよ。

何が襲ってきたって、私が跳ね返してみせる。


***

ちょっとの間、カメラから離れてしまっていました。
いや、ネットからも離れていたかな。

いつもカメラを持ち歩いている私が、GWも全然撮らなかった(^^;
でもデジではちょこちょこ撮っていたので、
前にプリントしてもらっていた写真と一緒に、
これからまた少しずつUPしていきたいと思います。

あ、決して悲観的な日々は送っていなくて、
これから先の、楽しい生活に向けて様々な準備の日々でしたよー(^^)


*CONTAX Aria × Solaris400
[PR]
by leaf_pear | 2009-05-08 00:27 | 想い