タグ:Aria ( 4 ) タグの人気記事
私の心の中の葛藤。
b0139446_23385170.jpg


葛藤させてくれちゃったのは、↑のボクちゃん。

でも大丈夫、私が絶対に守るよ。

何が襲ってきたって、私が跳ね返してみせる。


***

ちょっとの間、カメラから離れてしまっていました。
いや、ネットからも離れていたかな。

いつもカメラを持ち歩いている私が、GWも全然撮らなかった(^^;
でもデジではちょこちょこ撮っていたので、
前にプリントしてもらっていた写真と一緒に、
これからまた少しずつUPしていきたいと思います。

あ、決して悲観的な日々は送っていなくて、
これから先の、楽しい生活に向けて様々な準備の日々でしたよー(^^)


*CONTAX Aria × Solaris400
[PR]
by leaf_pear | 2009-05-08 00:27 | 想い
結婚。
b0139446_202178.jpg

4月10日

結婚しました。


***

9日は私の誕生日、そして今日11日は彼の誕生日。

Happy Birthday to you me too(ゴロがいいだけで採用。文章は多分めちゃくちゃ/笑)

いつもの誕生日とは違って、今年は恐ろしい速さで過ぎ去っているけれど、
感じる幸せは、とても言葉では言い表せない。

何があっても一生傍で添い遂げたい人に出逢えました。

彼と私とイヌ達との、新しい生活が始まりました。

これからも、宜しくお願いします♪


*CONTAX Aria × Solaris400
[PR]
by leaf_pear | 2009-04-11 02:19 | 想い
愛しキミへ。
b0139446_23514352.jpg


オッサン顔しているキミの寝顔すら、愛しすぎて。


***

愛しキミへ。

今年も元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう。

いつも癒しをありがとう。

いつも笑顔をありがとう。

私のところへ来てくれてありがとう。

b0139446_23583964.jpg

まっすぐに見つめてくるキミの瞳を、私達はこれからも守り続けるからね。

これからも、一緒に楽しい時間を過ごしていこうね♪
[PR]
by leaf_pear | 2009-02-23 23:57 | 想い
いつも赴く場所。
b0139446_1141593.jpg

*CONTAX Aria×KODAK PORTRA 400NC (F1.4 シャッタースピード/1400 ±0)

新しいカメラを迎えると、必ず向かう場所があります。

この鍵がある場所。

ほとんど人目につかない場所にあるから、知らない人もいっぱいだと思う。

Ariaを迎えてからも、私にとっての秘密の場所に足を運んだあの日。

b0139446_1195959.jpg

*PEN-F×AGFA200

もちろんPENさんでも撮ってました(^^)

カメラやフィルムが違うと、描写や色合いが違うのは当たり前だけど、

写す時々によって切り取り方も違うから、こうやって後になって見比べるのも楽しいです☆


***

ちょっと調子悪くてフラフラしていた時、コップを割ってしまいました。

引越した時に5個買ったコップ。

既に3個割っちゃってたから、今回は4個目。

割りすぎだ!って思われるかもだけど、割れやすいコップなんです、きっと(汗)

食事の時、お揃いのコップで飲めなくなりました。。
[PR]
by leaf_pear | 2008-12-09 01:32 | CONTAX Aria