タグ:D300 ( 4 ) タグの人気記事
ありがとう♪
b0139446_175224.jpg

              あぁぁ・・・あんなに可愛かったケーキが…。

b0139446_165842.jpg

                  一瞬でなくなった、あの日(笑)

b0139446_1355298.jpg

                   ライもしっかり食べました♪
                 
                          ***

             11月23日は、我が家のちび達の誕生日でした。
   今年は連休だったこともあり、仕事も完全にオフにして、イヌ達と楽しむための休日。

           ライの誕生日の時は、前日に病気が発覚したこともあって、
   私の落ち込み度合いが激しく、楽しくワイワイお祝いをという気分にはなれなくって…
                 だから実質一年ぶりのお祝いでした。
          
          お出かけしたり、美味しいケーキを食べたり写真を撮ったり。
                とても楽しい家族時間を過ごしました♪

          アメリとボンさんは、子犬の時から全く同じように接してきたり、
 時には厳しく躾けたりしてきたにも関わらず、見事なまでに正反対の性格に育ちました(笑)
         それぞれ良いところもあれば、困ったちゃんのところもあります。
            そういう部分全て含めてこの子達が愛しくてしかたない。

       犬パカでも、親パカでも良いんです。3ワン共、私にとって宝なのです。


毎年この日はHappyな気持ちでいっぱいだけど、「ありがとう」の気持ちでもいっぱいになる日。

              アメリ、ボンさん、生まれてきてくれてありがとう。
                   いつも幸せな気持ちをありがとう。
                      いつも笑顔をありがとう。

   そして最後に…アメリとボンさんを含め、5兄弟姉妹を産んでくれたママ、キャルタン。
                  この子達を産んでくれてありがとう。    
[PR]
by leaf_pear | 2008-11-27 01:37 | 想い
ネネ入院...
b0139446_153381.jpg

ネネに会いたいよ。


***

お腹が痛くて、ウーウー言っていた時に、母から電話がかかってきた。

ネネが入院してしまったらしい。。

突然40℃を超える高熱と嘔吐、病名は『扁桃炎』だけど、
他のことも色々関係しているんじゃないかな。。

弟が生まれてからも、ママが入院している時も、とっても良い子にしていたみたいで…。
小さな身体と小さな心で何かを感じて健気に我慢していたんじゃないかな。

8月23日で2歳になったばかりのネネ。

これから3日間…小さな身体に点滴をして頑張るネネのことを考えるだけで、
胸が締め付けられる。できることなら代わってあげたい…。

ネネの苦しみを考えたら、私の生○痛なんて本当ちっぽけなものだ。
[PR]
by leaf_pear | 2008-11-14 02:12 | 想い
NeNEマニアック。
b0139446_2237414.jpg

8月23日に2歳になったネネ。

生後7ヶ月までは一緒に住んでいたけれど、

離れてからの成長は目を見張るものがあります。

たまにしか会えないけど、だからこそ見えてくるものもあるのかな?

11月にはお姉ちゃんになるネネ。

キミの成長一つ一つが愛しいよ。



実家でのアルバムをUPしてみました。

■NeNEマニアック■

ネネとイヌ達との楽しいヒトトキです♪

※顔が映っているので、時期がきたらこのアルバムは消します※
[PR]
by leaf_pear | 2008-08-25 22:44 | Album
兄弟バトル vs 姉妹バトル
b0139446_149849.jpg

                   ツキノワぐまの兄弟(多分)バトル。

              あまりに可愛くって、ずっと見続けちゃいました。            
b0139446_1511996.jpg

              このバトルを見ていると思い出しちゃうんです。

                     どうしても考えちゃうんです。
b0139446_1533832.jpg

                     我が家の姉妹の壮絶バトル。
b0139446_1541699.jpg

                        ・・・日常です。
[PR]
by leaf_pear | 2008-08-07 01:55 | OLYMPUS PEN-F