人気ブログランキング | 話題のタグを見る
start.
start._b0139446_035469.jpg


皆様、新年あけましておめでとうございます。

マイペース更新になるかと思いますが、2009年もどうぞ宜しくお願い致します☆

皆さんの素敵な写真を見せてもらいながら、また楽しいお話ができたら嬉しいです。


***

あっというまに2009年に突入ですね。
皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

私はお正月は実家で過ごしてきました。
家族も増え、賑やかなお正月でとっても楽しかったです♪

そしてそして…ようやく待望の甥っ子に会うことができました(^^)

ネネの弟の「ハヤト」と申します。

女系一家の我が家に、待望の男の子が誕生です!


これまたビックリする位綺麗な顔立ちをしていて…(既に叔母パカ全開です/笑)

男の子っぽい顔つきにビックリしました。

そして、私の専属KIDSモデルが2人になりました☆


これからは、ネネと一緒にハヤトも度々登場するかと思いますが、
皆様どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
by leaf_pear | 2009-01-05 00:46 | 想い
<< 寝癖。 ありがとうございました☆ >>