人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝癖。
寝癖。_b0139446_0555863.jpg

おはよう、ネネ。

起きたてで、寝癖つきまくりなのに

ポーズを決めてくれるネネが愛しくて。

PS.大きいサイズやその他のポラは、ポラロイズにUPしました。


***

5日から仕事がはじまりました。

2009年のスタート。

溜まった仕事をこなしてしていただけであっという間に1日が終わり。

久しぶりだったので疲れちゃって、「金田一」を見終わったと同時に就寝でした。

いや、終わったと同時じゃないかな…最後の方は朦朧としていてほとんど覚えてない(^^;

おかげで今朝は目覚めバッチリ!今日は1日活動的でした。


-自分メモ-
京都にいる親友と久しぶりに電話。
2月1日に久しぶりに会える!!
今からとっても楽しみだぁ~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


*polaroid690SLR
by leaf_pear | 2009-01-07 01:06 | polaroid690SLR
<< セーフ。 start. >>