人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮りおさめ -Aria photo-
撮りおさめ -Aria photo-_b0139446_2514545.jpg

                  (F2.0 シャッタースピード/60 +1.0)

                      いい場所みーっけ。

  この写真を撮った後、イヌ達と一緒にトンネルをくぐって進んだ私。…腰が痛くなりました(笑)

撮りおさめ -Aria photo-_b0139446_2524798.jpg

                  (F2.0 シャッタースピード/500 +1.0)

                  修理前にAriaで撮った最後の1枚。


                           ***

                私のAriaさん、本日修理に旅立ちました。

    シャッターの調子が悪くって、ピントを合わせていざ!という時にシャッターが切れない。
        「あれれ?」って思って、もう一度押すとなぜか2枚の連写になったり。

        このことが原因で一番撮りたい瞬間を逃してしまうことが多々あったり、
設定していない連写にビックリして動いてしまってブレブレ…貴重なコマを無駄にしてしまうことも。

              そんなこんなで修理をお願いすることにしました。
          Ariaが元気になって帰ってくるまで楽しみに待つことにします。

      これからしばらく仕事が忙しくて思うように写真を撮りに出られなそうだから、
                   時期的には丁度良かったのかも。


                *CONTAX Aria×DNP CENTURIA100 
by leaf_pear | 2009-02-20 03:13 | CONTAX Aria
<< 愛しキミへ。 来たよ。 >>