人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PIE。
PIE。_b0139446_1405536.jpg

                   (F2.0 シャッタースピード/500)

今日は14時に用事が終わったので、その足でビッグサイトで行われていたPIEへGO!

到着したのは15時を過ぎていたので、ほんの少ししかいられなかったけど、
色々な方達の写真を見ることができて、とても楽しかったです♪

そしてそして。。
ノーリツさんのブースに寄って、私の作ったフォトブックを受け取ってきました。
ブースでサンプルとして展示されていた分を頂くのかと思っていたら、
別に1冊用意してくださっていて感激でした!

↑の写真はブックの束見本の1ページを写した1枚。
私達家族にとって、とても大切な歴史を刻む一冊が出来上がっていました。


***

最近ずっと歩いているので、足の疲れがピークです。
帰ってきてから足首の関節が痛くてたまりませんー。


*CONTAX Aria×DNP CENTURIA100
by leaf_pear | 2009-03-30 01:54 | CONTAX Aria
<< 素朴な疑問。 ピント。 >>