人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれれ?
あれれ?_b0139446_0382772.jpg

                   (F2.8 シャッタースピード/180 +1.0)

あれれ?_b0139446_0412521.jpg

                   (F2.8 シャッタースピード/250 +1.0)

あれれ?_b0139446_0422073.jpg

                   (F2.8 シャッタースピード/700 +1.0)

               ライの病院の帰りに寄った碑文谷公園にて。
                      遠目で見た桜、2009


                            ***

準備に大忙しだったイベントも無事終了。
忙しかった自分へのご褒美もかねて、ちょっとだけお休みをいれたつもりだったんだけど…。

月曜日からは、免許の名義変更で警察に行ったり、
仕事関係の名義変更で、銀行やら色んなとこ行ったり、
明日は彼の会社に結婚の挨拶へ。
税務署にも行かなきゃ。
金曜日はライの病院だしね。

あれれ?
結局休んでない(苦笑)

眠りすぎて、顔がパンパンにむくんじゃうくらい眠りたいぃぃー。

それにしても、名義変更って思った以上に大変。
仕事関係もあるから尚更なのかもしれないけど、意外と体力も使います。
それでもちっとも苦じゃないのは、幸せだからだと。

入籍した翌日からも仕事仕事で、なかなか新婚気分を味わえないけど、
新しい苗字で呼ばれることに、密かに幸せ噛み締めてます。


*CONTAX Aria × Parade100
by leaf_pear | 2009-04-16 01:04 | CONTAX Aria
<< 私の心の中の葛藤。 結婚。 >>