人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ*
お知らせ*_b0139446_3124278.jpg


ぱなしはなしってはなしです~♪の、はなしです。こんばんは。

眠すぎて、テンションがおかしくなってしまっています、ゴメンナサイ。

あのCM、ものすごく耳に残ります。


***

つい最近やっと復活できたのですが、またちょっと慌しくなってきてしまったので、
しばらくの間、コメントをお休みします。

今年はずっとこんな調子でゴメンナサイ。。

でも今回は、まったくの更新ゼロにはしたくないのです。
写真だけになっちゃうことが多くなると思うけど、できるだけUPしたいと思っています。

もし良ければ、息抜きに見に来てやってください。


皆さんのところにも、素敵な写真に癒してもらいにお邪魔させてください。
コメントが残せず、読み逃げ常習犯になっちゃいますが、お許し下さい(泣)

落ち着いたら、またゆっくりご挨拶に伺わせてくださいね。


*CONTAX Aria×Parade100 (クローズアップレンズ装着)
by leaf_pear | 2009-09-12 03:25 | CONTAX Aria
<< 嬉しいコト。 愛するハニーへ。 >>