人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふわふわり。
ふわふわり。_b0139446_223639.jpg

最近お気に入りで、

かなりの頻度で穿きまくっているスカート。

風の強い日に穿いていたら、

ふわふわしていたので、ふわふわ感が撮れるかな?と、パチリ。


今日、縫い目がほつれて穴が開いていることに気づきました。

・・・ガーン・・・穿きすぎ。



ライのこと。



冷やしていたのと、薬が効いてくれて、今はだいぶ回復してきました^^
眠れないし、モンモンとしているしで見ているだけで本当に可哀想でした。。

今はまだエリザベスカラーは外せないものの、腫れもすっかり取れて
いつもの穏やかな表情に戻ってきています。

今日の病院の様子だと、あと1回の通院で、先生から「もう大丈夫」の言葉を
聞くことができるかも?!と、密かに期待している私です。
by leaf_pear | 2008-07-10 02:16 | OLYMPUS PEN-F
<< ブンブンブン。 突発性アレルギー >>